CSO クラン GearChange 活動日記

クラン戦結果やくだらないことを更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月30日 クラン戦

Snapshot_20130629_2342470.jpg
Adorable様 D2 16-6
見たことある人がちらほら 連携もAIMも強かったです

Snapshot_20130630_0045050.jpg

GappalOuO 様 D2 16-11
思ったよりラウンド取れました お疲れさまでした


てるてる
  1. 2013/06/30(日) 01:18:21|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月29日 クラン戦

Snapshot_20130628_2148090.jpg

Nostro 様 infe 16-4
VMGCに出ていたチーム 強かったです お疲れ様でした。


てるてる
  1. 2013/06/30(日) 01:02:07|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月27日cw結果



Snapshot_20130627_2312360.jpg


16-4 WIN
map D2

全体的に面子の調子が良かったです
また試合お願いします!

Snapshot_20130628_0031040.jpg




14-16
LOSE
map nuke

ct前半では12-3で折り返したんですが
ありすさんが尋常じゃなく強くて負けました・・・
連携不足ってのもあるとおもいますが
ありすさんがずば抜けてた・・・
また試合お願いします!

追記:
2試合目で
相手の
時雨冬咲というプレイヤーが
マナーが悪かったです
ですが他の4名はすごくいい人なので
お願いします。
注意してください



ぽつ
  1. 2013/06/28(金) 01:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月26日 クラン戦結果

6月26  1
6月26  2

一戦目の  coloring戦 de_dust2
では12R目だったかな?相手が一人落ちていました。ぜひ今度は全戦5-5でもう一度お相手したいですね!

二戦目の  LANTERN戦  de_inferno
負けてしまいましたが楽しかったです。けっこう前に使っていた作戦なのですがいつしかあまりつかわないようになっていた作戦、、今回久々にやりましたが無事成功!これだけでもいい経験になったと思います!

一言 まじ自分ゴミですわ、、、役に立てるように頑張ります!  はる        



  1. 2013/06/26(水) 23:19:05|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月25日cw結果

Snapshot_20130626_0025450.jpg


アウトサイダー様 16-8 win

じゃがりこさんとSorbitlさんが突っ込んでファーストキルとられまくりの試合でした お疲れ様でした

Snapshot_20130625_2342380.jpg

富士山様 16-7 lose

疾風ちゃんとにゃんぱさんが助っ人に来てくれました、相手強かったです お疲れ様でした。

Snapshot_20130625_2247530.jpg

レタス王国様 15-15 lose いい勝負ができたのですが、キル数負けしました、もっと動きをよくすればスムーズにラウンドとれたと思います お疲れ様でした

Snapshot_20130625_2126580.jpg

僕たちょゎぃよ様 16-3 win 特にありません お疲れ様でした

Flippy
  1. 2013/06/26(水) 00:38:00|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Neatoがクランに参加

Neatoでーすよろしくおながいしまーす

・w・







Neato
  1. 2013/06/25(火) 02:26:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月24日cw結果

Snapshot_20130624_2234230.jpg


16-6 WIN
map D2

結果的にごり押しで勝てました。

またよろしくおねがいします。



Snapshot_20130624_2326340.jpg

16-9 LOSE
map infe

前半ctではラウンドも取れて
非常にいい形でしたが
TRでぐだってしまって
全然ダメでした・・・
もう少し練習しないといけないと思った


またよろしくおねがいします。



ー追記ー

新しいクランメンバー

ーVOLCANOーさんが入りました。
AIMが強くいい人でした!!
これからよろしくおねがいします!




更新者   ぽつぽつぽつ

  1. 2013/06/24(月) 23:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンバー募集

VC TS3
活動方針 まったり
サブ垢 OK
活動時間 21:00~24:00くらいまで



退会
  1. 2013/06/24(月) 21:38:47|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンバー

退会
はる
Flippy
てるてる
如し
マッキー
Neato
anno
LeyLine
Rマン
色がついてるメンバーがブログ更新する人です
  1. 2013/06/24(月) 21:35:03|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

csgearchange

Author:csgearchange
CSOで活動しているクランです
多分毎日更新していこうと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
CSO (10)
その他 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

