CSO クラン GearChange 活動日記

クラン戦結果やくだらないことを更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月16日cw結果

文字色長らく更新してませんでした
すいません。






Snapshot_20130716_2207300.jpg

4-16 LOSE
map D2

正直言うと
萎えました








Snapshot_20130716_2302180.jpg

13-16 LOSE
map nuke

ここに負けるのはすごい悔しい
なんでか分からないけど
またよろしくおねがいします。



Snapshot_20130717_0000200.jpg

11-16 LOSE
map D2

知り合いがいたのでcwしたら
このザマです;;
ctで結構Rが取れたのは良かったと思います。
フラグシーンでたのにdemo取ってないのは本当に萎えました
また試合お願いします。






Snapshot_20130717_0050150.jpg

16-5 WIN
map nuke


途中catが落ちて負けるかと思ったけど
全体的に雰囲気も勢いも良くて勝てました。
相手は不調だったのかな?分からないけどTRでもいい感じに取れたので良かったです
よくcwさせてもらうクランなので本当に感謝してます。
またよろしくおねがいします。


ぽつ

  1. 2013/07/17(水) 01:17:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月1日cw結果

Snapshot_20130702_0032310.jpg

16-11 WIN
map infe

全体的にRが取れて
相手のB攻めが多かったです
カバーも早くエコでも取れたり
連携が出来た試合だと思いました。
TRではBの取り方が上手くいってよかったと思います。
また試合お願いします






Snapshot_20130701_2244030.jpg

11-16 LOSE

map D2

相手が強かった
以上






Snapshot_20130701_2200210.jpg

16-3 WIN

第一試合目だったんで
連携があまり取れなかったんですが
個人技で勝った試合でした。




ぽつぽつ



  1. 2013/07/02(火) 00:57:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月27日cw結果



Snapshot_20130627_2312360.jpg


16-4 WIN
map D2

全体的に面子の調子が良かったです
また試合お願いします!

Snapshot_20130628_0031040.jpg




14-16
LOSE
map nuke

ct前半では12-3で折り返したんですが
ありすさんが尋常じゃなく強くて負けました・・・
連携不足ってのもあるとおもいますが
ありすさんがずば抜けてた・・・
また試合お願いします!

追記:
2試合目で
相手の
時雨冬咲というプレイヤーが
マナーが悪かったです
ですが他の4名はすごくいい人なので
お願いします。
注意してください



ぽつ
  1. 2013/06/28(金) 01:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Neatoがクランに参加

Neatoでーすよろしくおながいしまーす

・w・







Neato
  1. 2013/06/25(火) 02:26:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月24日cw結果

Snapshot_20130624_2234230.jpg


16-6 WIN
map D2

結果的にごり押しで勝てました。

またよろしくおねがいします。



Snapshot_20130624_2326340.jpg

16-9 LOSE
map infe

前半ctではラウンドも取れて
非常にいい形でしたが
TRでぐだってしまって
全然ダメでした・・・
もう少し練習しないといけないと思った


またよろしくおねがいします。



ー追記ー

新しいクランメンバー

ーVOLCANOーさんが入りました。
AIMが強くいい人でした!!
これからよろしくおねがいします!




更新者   ぽつぽつぽつ

  1. 2013/06/24(月) 23:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

csgearchange

Author:csgearchange
CSOで活動しているクランです
多分毎日更新していこうと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
CSO (10)
その他 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

